FC2ブログ
ルーニィ(543) は マスモールIV を使った!
「ヒヨコまみれで癒し殺されるがいい」

ルーニィ は マスモールIV を使った!
「仔猫まみれでもふり殺されるがいい」


ちょっとだけもふられたい(爆


___________


一月放置だったみたいですね(焦
まったりしすぎ。


今回はNo.500-599の結果を見ていきました。

__

【戦闘前】

御師匠様(501) は 肉々炉囲土(蛋白質同化成分含有) を調理しました。
「短期間で成長させるには、コレ位やらなきゃね・・・ヒヒ(心の声)」

リルカ(140)
「PL:ファリーナさん、お邪魔します。
こちらミルシア近辺で開催中のソロ対人祭り運営です。
勘違いでしたらごめんなさい、
もしや武器解封でき次第、お祭りに乱入or参加をお考えでしょうか?
もし解封の手配ができずに足踏み暇にゃーということでしたら、
こちらで何とかできるかもしれません。
ご入用でしたら、お祭りの受付窓口掲示板にカキコに来てください。善処します。でわー 」

奏(595) は 月見ステーキ を調理しました。
「こうして日々仲間の為に調理する私・・・ぐっとくるわね(何」

アレイシア(10) は 調達者(1) にメッセージを送りました。
「なるほどね~、龍からするとそんな感じなんだねえ。
ファーヴニルはどうなのかなあ。
脅威であることを自覚してて、存在するだけで人の為になってる。

すっごい、目障りなんだよねー。」

監督(4)
「【週刊アヴェスター創刊号】
先週はアレイシア氏が、「相生順」で今期初実験 を敢行!!!!!
しかし結果は・・・

何も起きなかった・・・

やっぱり今期もダミなのか!?
私が前期有望視してた「五芒星順」と「塔のレベル順」もダミだったら・・・ 一揆 じゃぁぁぁ!!!」

アレイシア(10)
「そんなに時間残ってないんだよね。無駄口叩いてる暇があったら、さっさと探しなよ。」

ラズ(72) は ナイトアーマー を キョウ(163) に渡しました。
「はい。これ、あなたにあげるわ。
海賊さんにはちょっと似合わないかもしれないけど。スケイルアーマーはゴローに渡してね。」

ジグ(406)
「確か僕とミサが話してて知り合いかどうか聞かれたのがきっかけだったような…まぁいいか。」
「機会あったら勧めてって言っても、もう僕は普通に話してるからなぁ…」

蒼木 龍(512) は 怪盗ディアス(1102) にメッセージを送りました。
「見事な腕だ、感服した。」

うみたん(450)
「最近ちょくちょく継続登録はじかれる・・・(´;ω;`)フ゛ワッ」

氷室(427) は 司水龍(5) にメッセージを送りました。
「どうでもいいですが、過度な謙遜は逆に厭味になりますよ。」
「依頼する者がいて、それに応える貴方がいる。
出来が悪いなら誰も貴方に依頼しません。つまりはそういうことです。」

氷室(427)
「前にも言ってましたか。ですが、僕は誰にも自分の技術を教えるつもりはありません。」
「どうしてもというなら勝手に盗んでみなさい。戦闘を共にする機会は少なくないはずですしね。」

星宿(712) は よしたか(192) にメッセージを送りました。
「そうか、ならば先ずは贄とさせて貰おう、お前がバリケードだ」

カトレーン(629) は かすみん(50) にメッセージを送りました。
「0か100かじゃないのだし…その場その場で最善が尽くせれば、
それが良いのだと思うわ。…そして、それを諦めないこと。」

毒舌リリー(568)
「こざいくなんて使わないの!まっしょーめんから打ち抜くの!」

司水龍(5)
「本来なら、即消えてしまう物が、長く楽しめる事は素晴らしいよな」
「ははは、我も手元に置いておきたいとは思うが、それだと商売にならぬしな
依頼者がいてくれるからこそ、新たなる宝を数多く生み出せるというもの
そこで利益が得られたからこそ、おぬしの袋も作り出せたのだしな」


【戦闘時】

ミサ(26)
「ギャンブルのない人生なんて、退屈やと思わん?(ふふり)」

ジャンク(510)
「データなんて何もないぜ。目の前にいるやつをやりゃいいんだよなァ?」

チョンジュ(519)
「負けてらんない…誰にも…!」

ななみ(522)
「ダガーが千本集まるとある地名になるよ。それは千駄ヶ谷ー!!」

リリィ(654)
「あら、熱烈な歓迎。でも、あたしのファンってわけじゃあ――なさそうね。
まあ、おちおち脚本読みもできないって意味じゃ……似たようなものかしら
(言いながら、スッと、周りの皆を守るように前に出る)」

純(532)
「君らは餌です。お金ください。あと経験。でもすぐには死なないでね?ボーナス欲しいから」

ディア(533)
「闇に属するが故に愚かなのか、愚か故に闇に呑み込まれるのか。
何れにせよ死ぬがいい……!」

D(164)
「……あっちいって。(小さく呟くと、銃口を敵に向けた) 」

シャルフ(717)
「『そこのけそこのけわたしたちが通る』」

文乃(704)
「ん、これで忘れ物は無いはず…って、あう…っ!戦う為の心の準備を忘れていました…。」

オッド(551)
「これもまた、過ぎたる時の流れのごく一瞬。
貴方に、この時間の価値を引き出すコトは出来るでしょうか?」

ニンナ(58)
「なんちゅう殺気立ったお顔したはりますのん・・・言うても、
お花見の場所取りやったら、ここ特等席どすさかい、無理おへんなぁ。 」

ひょっとこ仮面A(582)
「このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

 うん、「メッセージが手抜き」なんだ。済まない。
 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

 でも、この更新結果を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
 そう思って、この取材を敢行したんだ。

 じゃあ、注文を聞こうか。」


【戦闘中】

ふぁりーな(502) は 使い魔召喚 の使用を開始した!
「とどめはまかせた!」

クライフ(589) の フレアサイクロン が発動!
「喉も焼いておけば暫くは無力化も出来よう。」

Liroi(943) は マナブーストIV の使用を開始した!
「来れ、深淵の闇、燃え盛る炎!!闇と影と憎悪と破壊、復讐の大焔!!」

Liroi の ディメンジョンフレア が発動!
「我を焼け、彼を焼け、そはただ焼き尽くす者『ディメンジョンフレア』」

アックス(105) は キュアフラクチャー を唱えた!
「骨折?そんなものでは止まれないよね?」

フィオナ・バシェレリー(515) は パワーストライク を使った!
「(逃げ回り中)ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ    
(石に躓く) (;゜д゜)ァ...   (o-_Σ[敵]ガコッ!」

壱偽(590) は 使い魔召喚 の使用を開始した!
「頼む、今回だけでもいいから働いてくれ!むしろ働け!」
壱偽 は NEET改 を召喚した!

アーク(761) は クインタプルストライク を使った!
「一発……じゃないぜ?」

アール(584) は リベンジャー を使った!
「やられたらやり返す。そう、買い物したらお釣りが出るかの如く!(違」

りん(705) は クラウディバースト を詠唱した!
「目眩ましか爆発か…どっちがええか選んでええよぉ?」

りん の クラウディバースト が発動!
「…なんて嘘や。爆発した方がおもろいもんなぁ?」

エマ(546) は 生命の聖譚曲 を奏でた!
「僕たちは出逢い交わり 花開く 重ねた指の温もりに 
心満たす 奇跡溢れ輝く星は 水面に映り 再生を繰り返し そこに命宿る」

C・Ream(557) は スティール を使った!
「前々回10発+前回6発 合計16不発でがっくしがっくし、、、」
盗むことができなかった!


パラ の アイアンクロー が発動!

藤九郎に 4602 のダメージ!
HP に 46 吸収!

藤九郎(726)
「ふっ☆ワシを倒してもまた第二、第三の終焉使いが……(ちゅどーん☆)」
藤九郎が倒れた!


セシル(732) は ライトヒール を唱えた!
「まだ治せる。大丈夫。」


【戦闘後】

御師匠様(501)
「そんなに、神に近づきたかったら死んじまいな!」

時雨(511)
「正義は勝つ。別名、勝ったから正義。」

ローグ・ブリッツ(440)
「つまりそういうことだ」

assembler=compiler(481)
「これで1勝1敗だからリベンジはいつでも受けるうさよ☆」

オッド(551)
「さて、先に進みましょうか。たとえこの先、何もなかったとしても・・・・。」

デュラン(868)
「一手差だろうと勝負は決まる…頭を冷やして出直して来い」



______________________


何かがあって何もできないのではなくて、何もしてない。
そう思う日常でも、いつかのフラグ。



やると嵌るから、近づかない。
お楽しみは適度がよくて、一部になれば日課に変わる。
でもさ、他人の日課をイベントに。ふらりと訪れて、変わらぬ日常。
いつもの風景とか、必要だから。


雪が融解したから今月はマシなのかな。
まぁでも三月だしね。  でわでわ、次回(リセくるかなぁ)


作業BGM;FreQuency 「ARMORED CORE REPRISES」
Why Don't You Come Down
http://www.youtube.com/watch?v=4CRSO5GM278&feature=related

スポンサーサイト




03/02|DK3 コトノハ 四期。コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Extra watch.

Author:Extra watch.
20161209
ツイッター五年経ってるのか。
今更だけど
@yaneurablue で生息してます。
いまテキストを書くのも昔ほどストレスが減って
書こうっては思わなくなったかもしんない。


_________

20110923

半年ぐらい経ちますが、ついったに手を染めました。


雑貨ネタを描く時アナログかデジタルかといえば後者になる。
浮かんだイメージが途切れる前に書くのもあるけど、
ペンを使うと我に還るのが一番の要因だろう(爆
メモ書きぐらいはするけど、
中二病って奴を昇華するならレットイットビーに行ける携帯の方がいいって事で。

あとは深みとダブルミーイングとかを使いたい時、
辞書を引かなくても、ある程度融通がきくのは助かるから。

それでもカタカナ用語と類語辞典にはたまに頼ります。


___


散文。

森の魔女が泣いている。
友達いっぱいつれてこられて、
住める所が食い散らかされた。


仕事人は廃業さ。
インターホンを使えって?
監視カメラ付きだって?
コソコソ動くと職質か?
用があるのは子供なんだが、
尚更タチが悪いって?

ああ解ったよ。
これからは申請してやり直すさ。

うちの制服は真っ赤な衣装だ。
袋の変わりに小包でな。


―――
力か金か時間か?

さぁな。

決められた歯車にならなきゃ摩擦しかおこなさいぜ。
癌と一緒だ。

――。
――熱を持つなら自分のルールの中だけだよ。
酷く気紛れで、出来損ないで、気が付けば周りを傷つける事しかできない。――なぁ、君は何時解放されてる?


―――
一本道の先にある光は流れ星みたいに道から外れた。
運転手さん、道はこちらでいいのかい?

あっちは未知だけど切り換えてみるかい?

構わないよ。
遠回りでも帰ってこれるならね。

――
リザレクション

砂時計がみえるひと
大体だけど寿命を知りえて、助けようと月に哭く
祈りだけじゃどうにもならない
祈ることすりゃ忘れちゃいけない

だからすべてを巣食う力を
誰かを救う力に変えて

――


リンク貼ってなくても巡回場所はあるわけで。

パンフレットがカタログになったら凄いけど、パンフの方が見やすい気がして。
あぁ、だからリンクってある意味苦手(汗
スミマセン。

__
管理者の名前は帽子屋でも
煙草屋でも。

最初は名前明かす気もなく活動してたから、書き込み名は「管理者」で落ち着いたという感じ。




りれきしょ↓
DK2では「最終兵器俺等」ってパーティつくってPK活動。
そのあとはいろんなチャットを出歩きつつ、ソロ活動や傭兵暮らし。


DK3、一期・二期ではファクター・ソウルという名で「質の悪い煙草」を売りさばきながらPK活動。

三期はリバティー・S・ジャンクションって名前で時計屋さんをしてました。

四期はまぁ適当に。


キャラが変わっても「羽根」に執着するのはあいかわらず。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク